自由なリンクと著作権について


うちのリンクはあまりに自由すぎて説明が必要だと感じましたので記しておきます。

リンクはフリーーです。

管理人→なんでもいいです。一応「B」でサイトは運営してますが、いろんな人に色んな名前で呼ばれてるので、ご自由に記載してもらって結構です。プーチンでもマーチンでも。

リンクする場所→基本的にTOPは
http://kana0816.fc2web.com/fukkatu.html
になってますが、別にどのページでもいいです。お気に入りの場合もね。

リンク報告→強制はしません。でもこんなサイトがどんな素晴らしいHP様にリンクさせてもらえたか見たいのでもしよければ絵板や拍手でご報告くださると嬉しいです。

HP名→HP名はありません。なのでリンクの際はそちらでご自由にHP名をつけちゃってください。
こうするとリンク貼られる度に楽しみができますねわーい!
皆様は本気面倒くさいと思いますが、私はどんな名前を付けられるのか楽しみで仕方がないですやったー。
変態っぽいと管理人喜びます。 つけるときの参考に↓(例)

・Lたん元気かなぁ
・父さん、子供ってどこから生まれるんですか
・松下さんちのお坊っ様。
・益田は将来禿げるに百二十票!
・萌えPになりたい
・エンディングがみえた!(\(^o^)/的な意味で)
・変態なBさんのHP

等々。本当になんでもよいんです。
バナーはこれです↓持ち帰ってくれると嬉しい。

水木バナー

デスノバナー

京極バナー

クレしんバナー

神のみバナー





著作権についても自由なので書いておきます。

画像の転載、転用は自由です。文画像フリー。
つまり著作権は完全放棄しております。
全文コピペで、あなたのサイトで公開してもらっても構いません。
「このサイトから引用しました」などという注意書きも要りません。
あなたのサイト内で、自分で考えたかのように振舞ってもらってもオールオッケー。
むしろ、「パクられるほど面白いものを書いた!」と私が勝手に喜びます。

但し、イラストの「捧げ物」として置いてあるのものは、捧げられた方のみのお持ち帰りでお願いします。捧げられてないのに「捧げられた!」とかはノンノンですよ。



以上です。ここまで読んでくださって有り難う御座いました。



HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送